ペンギン厨のDTMer

ペンギンと暮らしたい人生だった。主にDTMのこと書いてくよ。

2015-07-20から1日間の記事一覧

アレンジ曲「グーチョキパーで」

新曲っていうかアレンジです。 何かとっても変な曲。勢いで作ったよ。 ギターアンプシミュレーション軽くかければ調教下手なの誤摩化せることがわかった。 歌詞↓ グーチョキパーで グーチョキパーで首括ろ 首括ろ右手はグーで 左手はチョキで飛び出た眼 飛び…

オリジナル曲「紅病」

あー自分でも気持ち悪いこの曲 歌詞 消えない消えない赤錆色が 落ちてほしいと願うのは当然癒えない癒えない罪の後味 止まった君に影落としてった気持ち良さそうに死んでいく人を目の前で見てる高揚感も息が出来ないと泣いている人をさらに締め付ける罪悪感…

オリジナル曲「虚弱な愛と恋と」

今回ヤンデレな曲を作ってみました!毎度わけわかんない曲ですいません。 歌詞↓ あの場所へ あの場所へ あの場所へ あの場所へ あの時へ あと少し あと少し あと少し あと少し もう少し 虚弱な愛に恋に勇気を 虚弱な愛に恋に勇気を 虚弱な愛と恋と言う気か …

オリジナル曲「スペアキー」

GUMIちゃん買って曲つくって上げた処女作です。 聞いていただけると嬉しいです。 歌詞 暗い 部屋(セカイ)のまんなかで 朽ちる 夢を見てた 夢が本当になるのなら ちょっとだけ 怖いかもね 広い 世界のどこ見ても 君は もういなくて 君の その声だけは 忘れ…