ペンギン厨のDTMer

ペンギンと暮らしたい人生だった。主にDTMのこと書いてくよ。

オリジナル曲「虚弱な愛と恋と」

 今回ヤンデレな曲を作ってみました!毎度わけわかんない曲ですいません。

 歌詞↓

あの場所へ あの場所へ あの場所へ あの場所へ あの時へ

あと少し あと少し あと少し あと少し もう少し

 

虚弱な愛に恋に勇気を

虚弱な愛に恋に勇気を

虚弱な愛と恋と言う気か

 

鐘が鳴る 鐘が鳴る 鐘が鳴る 鐘が鳴る 響いてく

「届けよう」 「届けよう」 「届けよう」 「届けよう」 届かない

 

虚弱な愛は恋は正気だ

虚弱な愛は恋は正気だ

虚弱な愛を恋を背負う気だ

 

虚弱な愛は恋は狂気だ

虚弱な愛は恋は狂気だ

虚弱な愛は恋は狂気だ

 

虚弱な愛を恋を凶器に