ペンギン厨のDTMer

ペンギンと暮らしたい人生だった。主にDTMのこと書いてくよ。

オリジナル曲「紅病」

 あー自分でも気持ち悪いこの曲

 歌詞

消えない消えない赤錆色が 落ちてほしいと願うのは当然
癒えない癒えない罪の後味 止まった君に影落としてった
気持ち良さそうに死んでいく人を目の前で見てる高揚感も
息が出来ないと泣いている人をさらに締め付ける罪悪感が
忘れたければ忘れなさい 罪も 嘘も 闇も 全部
戻りたければ戻りなさい 罪と 嘘と 闇が 待つ場所へ

咲かない咲かない紅の花 咲いてほしいと願うのが罪状
病まない病まない病まないように 止まった君に影落としてった
息が出来ないと泣いている人をさらに締め付ける高揚感と
気持ち良さそうに死んでいく人を目の前で見てる罪悪感が
忘れたければ忘れなさい 夢も 未来(さき)も 過去も 全部
戻りたければ戻りなさい 夢と 未来(さき)と 過去が 待つ場所へ

忘れたければ忘れなさい 罪も 嘘も 闇も 全部
戻りたければ戻りなさい 罪と 嘘と 闇と 血だけ
消したいのなら消せばいい 癒えないのなら癒せばいい
咲かないのなら咲かせばいい 病むのならばいっそ死ねばいい